電気屋きまま日記

趣味と仕事と日常の雑記

ブログはじめてみました。

 

初めまして、あつしです。

 

知り合いに勧められてブログなんかを始めてみました。

 

まずは自己紹介

栃木県在住 28歳 既婚 子供2人(8歳男と3歳女)

職業 自営業で昨年3月より独立し、電気工事店を営んでいます。

   もうすぐ独立して1年になりますが、なんとか食っていけてます。

肝心のブログの内容ですが、ジャンルは決めてません。

きままに趣味・仕事・日常の事を書いていけたらなと思います。

 

趣味

・ディズニー

 ディズニーシー年間パスポート所持

 主に風景・スナップ写真・ダンサーさんの写真撮ってます。

   インスタやってるのでそのうち載せます。←まだ載せ方わからないので・・・

・カメラ

 canon EOS80D  レンズはEF70-300mmF4-5.6Lがお気に入り

・釣り

 わかさぎ釣り

 ↑ただいま絶賛ドはまり中

 わかさぎ用そり改造したりしてるのでブログネタとしてそのうち載せます。

 電動リールはシマノ レイクマスターとDDM

 ロッドはバリバス使用

 ブラックバス

 最近はあまり行けてない・・・

 行く機会があればブログネタになるかなー

・楽器

 サックスを昨年始めました

 全然吹けないのは内緒。

 このブログを機に吹く機会ふえるかなー

ロードバイク

 FELT Z85 105コンポ

 たまに乗ってます。

・お酒

 ウイスキーが大好き。

 マッカランファインオーク12年とオールドプルトニー12年が好物

DIY

 仕事柄なんでも自分で作りたくなってしまうので

 近々、事務所用に中古スーパーハウスが届くので、リフォームネタ

 も載せようと思います。

他にも色々ありますが、上記関連のブログを書いていけたらなと思ってます。

他には

 仕事関連

 エアコン・照明器具等のレビュー

 現場でのipad活用

 

あたりも書いていきます!

 

このブログ続くといいな・・・・

 

頑張ります!

 

とりあえず明日念願の魚群探知機が届くので開封ネタでもやろうかな